忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/04 satoimo]
[01/31 NONAME]
[01/08 ぽこ]
[12/31 おしの]
[12/30 しろくま]
最新TB
プロフィール
HN:
ナツキ
HP:
性別:
女性
職業:
生徒
自己紹介:
アスカガ大好き。映画に向けて奮闘中・・。妄想癖有り。
動物占いはゾウ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
※管理人のアスカガ妄想場。短編or続くか不明なものばかり;;続いたらサイトにもアップします。当然ですが無断転送一切禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はテストでした・・。まじNooo!!って感じです。
難しくはない(はず)なのですが、ともかく問題数が多い、範囲が広い;;
範囲が広すぎる分、簡単でも基礎が抜けてれば何も分からない・・。
まぁセンターみたいな・・。(センターより簡単だけど。)

数学がマークミスor見間違いで未到かもしれないです。酷いよ。
計算でだした答えは合ってるのに、回答欄に片方マイナス片方プラスで、それを見ないで普通に小さい数からかいちゃいました。その一問が間違ったせいで未到です。

・・・これ、到達しないと留年なんだけどな(ボソ)



「なー・・何も居ないな。・・ハム太。」

アスランが渡してくれたペットロボット(小型カメラ・聴診器・発信器・受信機付き)に声を掛ける。

『用心するんだ、カガリ・・!もう少し進むと・・。』

ハム太からはアスランの声がして・・こんなモノで守ってくれなくても良いから、みんな出来て欲しかったとカガリは正直に思う。

シードを代々持つ家系として・・一応色々やってきたつもりだ。

お父様は無理に探す必要はないと言ってくれたし、カガリもそう思う。

ハム太の中からピーピー騒ぐ三人に薄情だぞっ、と良いながらカガリはその浅い森を歩いていた。

「・・・・ん・・。」

今、、何か音が・・。

少し緊張してぐるりと見渡すと・・・小さなリスが、こちらを見ている。
「・・可愛い・・・っ・・!!」
思わず駆け寄り、カガリは手を出した。

ガプッ

「・・・。」
「・・・。」

お互い・・・にらみ合う。
コイツ・・もしや私を敵だと認識してる・・・・?

振りほどこうと左右に振ると、聞き取れるか聞き取れないかぐらいの高い声で、リスが鳴いた。

----------それが、合図だったらしい。

「・・おま、え?!なんだコレは、話が違うッ!!!!」
今のカガリはもはや猛ダッシュ。
後ろから様々な動物に追われている。
しか、クマ、イノシシ・・猿・・。
中には蛇やコウモリのような恐いモノまで混ざっていた。

『これでアリスが見つかるかもしれませんでしょう?』
「見つかる分けないだろ~~~~!!!」

振り堕ちそうになるハム太をカガリは少し庇いながら・・でも、だんだんかばえなくなり、遂に林に入った。
足が葉ですり切れ、疲れから身体がへばりだす。
だが・・あんなのに見つかったら命はないと分かっていながら、カガリは木の幹に背を向け座り込んだ。

「・・・いざとなったら・・合気道で倒してやる・・。」
はぁはぁと息が上がる。
改めて自分の肩を見ると、いたははずのハム太が消えていた。
林に入ったとき、木々などで堕ちてしまったのだろう。

一息ついて、カガリはゆっくりと目を瞑った。


「まずい!カガリが動かなくなったッ!」
「あら・・!」
「急ぐぞ・・っ!」
三人はカガリの発信機を頼りに歩き出す。

「・・ねぇ、来てから思ったんだけど・・。」
「何だ?」
「・・僕らは、平気なわけ?」

ごもっともの質問をキラがすると、ラクスはふふっと笑う。
「大丈夫ですわ、私こんな時のために対動物匂い玉所持してますの。」
つまりは・・最初からこうするつもりだったのか・・。とラクスを二人は見ていた。

「・・・あれ・・。」
暫く進み・・林の中でハム太を見つける。
「・・落としてしまったみたいですね・・。」
ラクスは此処に来てようやく心配そうに顔をかしげた。
「・・・此処から・・林に入ったのは間違いなさそうだな・・。」
生い茂る草木が、少し踏まれた跡があるのを見て、アスランは歩き出す。
キラとラクスもそれに続いた。

一体どれくらい経ったのか・・カガリは少し眠たい眼を擦る。
そして・・カサッと揺れた音を聞いた。

・・・・・また、あの動物か・・・?

来るな・・、来るなとカガリは強く念じていた。


少し奥に言った所を三人は手分けして探す。
「・・いません・・わね。」
「うーん・・。」
もうこうなったらと・・・キラは大声を出してカガリの事を呼ぶ。


「カガリ~~~~~~!!!」

「・・・ッ!キラっ・・!!」

ガバッとカガリは立ち上がって、数歩歩くと、自分の背を預けていた方に、三人がいた。

「キラッ・・!!」
「わっ・・何処にいたの・・??」
「そこの幹の陰に・・。」

アスランはハッとカガリの足や顔を見る。
カガリは頭に?を飛ばしていた。
「・・怪我・・大丈夫か?」
「へ?あ、あぁ・・-----っていうかこんな場所なんて聞いてないぞッ・・!!!」
瞳に涙を溜めたカガリに、アスランは面喰いながらも「ごめん」と断る。
「何か、見つけられましたか?」
「ううん・・、やっぱないのかも。」

そう笑って歩き出すカガリに、アスランは少し考えて見せた。
・・・まさか、だよな・・。


++++++
カガリの中の能力に少し気が付いているアスランです。
後々ちゃんと出します!(笑)

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
カガリの能力気になります!
アスランは何かに気付いていましたが、私はちっともわからず、カガリの能力気になります!!!!それにしても、ラクスは策士ですね!
来月からキッズステーションというケーブルテレビの番組で、学園アリスのアニメを再放送するらしいです!時間があったら見てみようと思います!鈴村さんのレオは是非見たいです!
『』 2007/02/21(Wed) 00:22 *edit
Re:カガリの能力気になります!
カガリの能力は後日明らかにしたいと思います♪ラクスは策士ですが優しい子です!これからカガリと色々ある予定ですが、決して嫌な子にはならないと思います。
是非レオの声聞いてみて下さい!!!
ナツキ 2007/02/21 21:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 姫至上主義小説 ] All Rights Reserved.
http://bibaaclovelove.blog.shinobi.jp/