忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/04 satoimo]
[01/31 NONAME]
[01/08 ぽこ]
[12/31 おしの]
[12/30 しろくま]
最新TB
プロフィール
HN:
ナツキ
HP:
性別:
女性
職業:
生徒
自己紹介:
アスカガ大好き。映画に向けて奮闘中・・。妄想癖有り。
動物占いはゾウ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
※管理人のアスカガ妄想場。短編or続くか不明なものばかり;;続いたらサイトにもアップします。当然ですが無断転送一切禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



短いです;;昨日書いてアップしようと思ったのですが、まさかの接続不良。
何とか直せました;;日にち空いてごめんなさい・・っ(ノω・、)

PR


カガリの能力がつい先日やっと本格的に決まりました;;良かった;;(←07.02.21時点の記事)

この頃ときメモ2でハリー(鈴村さん)を落とすのに必死で更新止まりました;;すいません。
そして最後の最後に一番ラブラブだったのは竜子さん(進藤さん)だったり・・。
何故今までハリーだったのに?!と思いつつも、進藤さんだからいっかvvvなんて思ってましたw
ちゃんとハリーには告白されたし、題名通りに「  」(ネタバレなので秘密)もして貰えたしw
攻略に三日掛かってしまった・・。ホントは一日で一人終わるんだけど・・。
今の流行で履修問題なんて学校が引っかかるから・・;;;;


今日はテストでした・・。まじNooo!!って感じです。
難しくはない(はず)なのですが、ともかく問題数が多い、範囲が広い;;
範囲が広すぎる分、簡単でも基礎が抜けてれば何も分からない・・。
まぁセンターみたいな・・。(センターより簡単だけど。)

数学がマークミスor見間違いで未到かもしれないです。酷いよ。
計算でだした答えは合ってるのに、回答欄に片方マイナス片方プラスで、それを見ないで普通に小さい数からかいちゃいました。その一問が間違ったせいで未到です。

・・・これ、到達しないと留年なんだけどな(ボソ)



学園アリスの主人公蜜柑がとっても可愛いと思います(笑)NHKで放送してたのに・・終わってしまって残念。
また復活すると良いなぁ・・。


すいませんorzはじめっか謝ってごめんなさい。(しつこい。)

名前の通り、学園アリス(花と夢で連載中!)の設定もろパクリです。
アリス=シード(seed)と思ってください。パクるのは設定と学園行事だけです。
(遺憾に思う人は読まないでください;;私も学園アリス大好きなので、好きだからこそ許せないって人も多いと思います;;)

知らない人のために。

■設定
アリス(ここではシード)学園は超超特別学校。
不思議な力(アリス)を持った生徒だけが集まる学校です。
敷地はとても広くセントラルと呼ばれるショッピングモール(正し全てアリスの職人による。)があります。
幼稚部から大学まであり、アリスが見つかった子供から強制的に学校に連れてこられます。
生徒は全て寮生で、家族には滅多なことがない限り会えません。

■能力別クラス
潜在能力系:オーソドックスな能力、透視や瞬間移動、発火、などなど。一般的な超能力がコレにあたる。
技術系:何かを作ることによって出来る能力。例えば育てた植物に変な能力が宿るとか。
体質系:特有のフェロモンがあったり(女が寄ってくるとか)。あとは宙に浮いたりと身体と密接な関係がある力。
特別能力系:㊤のどれにも当てはまらない生徒が入る。
危険能力系:能力を問わず、学園にその力が危険だと判断された者が入る。

■星階級
制服の襟元に☆のペンダントを付けます。
能力の強さや生活態度によって、その星の数は変わります。月に貰えるお小遣いも・・。
(ナッシング<<シングル<ダブル<トリプル<<<スペシャル(幹部生))

■その他
普段のクラスは、小学生は低学年と高学年に別れて授業を受けます。(テストは相当難しいです。)
中学も年齢に関係なく授業。高校も同じです。
小学部から中学部に上がる年になったら、自然と上の学部に行きます。


カガリ・ユラ・アスハ(14)
親もシードを持っていて、学園に行かせたくないと今までずっと逃げてきていた。
しかし、ある学校帰りに唐突に拉致られ、気が付いたら学校に連行されてしまった。
能力別クラス:謎 能力:謎 星階級:ナッシング

アスラン・ザラ(14)
もう随分と幼いときからこの学園にいる。親はこの学校の幹部らしいが、顔を合わせることはない。
頭脳明晰、幹部生になるのではないのかと噂される。一応学級委員。
能力別クラス:技術系 能力:発明(部品に様々な能力を付加できる) 星階級:トリプル

キラ・ヒビキ(14)
カガリの双子の弟。戸籍上従兄弟。面識はほとんどないが、カガリが来たと聞いてとても喜んでいる。
アスランとは学園入ってからの無二の親友。
能力別クラス:特力 能力:分析 星階級:シングル

ラクス・クライン(15)
アスランとキラと同じクラスの学級委員。誰の言うことを聞かなくてもラクスの言うことを聞く人は多い。
見かけに寄らず計算高い一面もあるが、根本が優しい。
能力別クラス:体質系 能力:唄・読心 星階級:トリプル

マリュー・ラミアス(25)
カガリの担任。手の掛かる生徒と自分の能力にいつも困っている。(制御装置(ネックレス)を使ってます。)
能力別クラス:体質系 能力:男性向けフェロモン・癒し

キャラは後々増えます。




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 姫至上主義小説 ] All Rights Reserved.
http://bibaaclovelove.blog.shinobi.jp/