忍者ブログ
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/04 satoimo]
[01/31 NONAME]
[01/08 ぽこ]
[12/31 おしの]
[12/30 しろくま]
最新TB
プロフィール
HN:
ナツキ
HP:
性別:
女性
職業:
生徒
自己紹介:
アスカガ大好き。映画に向けて奮闘中・・。妄想癖有り。
動物占いはゾウ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
※管理人のアスカガ妄想場。短編or続くか不明なものばかり;;続いたらサイトにもアップします。当然ですが無断転送一切禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アスカガ・キララクは一般の恋人を超越していると思う。
というコンセプトで書くアスカガ。
珍しく本編設定。

キララクが恋人らしくて、アスカガがそうではないだけで・・・どちらも最強の絆を持ったカップルだと思います。

簡易設定。
カガリ・・オーブ代表首長
アスラン・・オーブ准将



物理的に言えば・・手を伸ばせば届くところにいる。

それは・・三年前、自分が護衛になったときから変わらない状況。

だが・・精神的にはどうだろうか?

あの時と、今・・何が変わって・・何が、変わらないのだろう?


-----・・こんな事を考えるのは、やはり・・。

それだけ、世界が平和の方向に向かっているおかげかもしれない。


「アスラン、これ。モルゲンデーテの最新情報。」
「ああ・・ありがとう。」

それでもまだ、世界各地の反乱は治まるところを知らない。
だが・・国家間で武力の争いがなくなっただけでも・・今はましと言えるのかもしれない・・。

・・・・否・・。自分はそうとは思っていないが・・。

「・・オーブが・・地球の先頭に立って指揮することが大々的に決まってな・・。こうなるだろうと思っていたが・・やはり、地球規模になると訳が違うな。まぁ・・プラントも協力してくれるし・・ラクスが居るからちゃんと信頼も出来る。」

その分前よりはマシだな・・と笑うカガリだが、その顔にはやはり疲れの色が出ていた。

自分も・・・彼女も、目指す場所にはまだまだ到底及ばないようだ。

・・それに、彼女はオーブだけでなく、地球までもの責任が回される。

「政治で納得するのは・・、まだ・・簡単だが、やはり国民一人一人がプラントや・・オーブを信用してくれる訳じゃない。・・それはよく分かっている・・。」

難しいな・・と彼女は眉間にしわを寄せる。

・・・四年間・・出会った頃の彼女からは考えられない言動・・そして貫禄だった。


彼女は変わる・・俺も、変わる。

そうやって・・互いが別のモノを見て、それぞれ変化してもまた・・。

---------ここに集えると、そう感じるのは何故だろう。



「カガリ。」

小さな、小さな方で地球を背負い、頑張ろうとしているカガリ。

そんなカガリに俺が出来るのは、ほんとうにちっぽけなことかもしれないけれど・・。


ぎゅっと腕を引き、自分の胸にカガリをしまい込む。


「・・・アスラン・・・・?」

少しでも、君が安らげるように・・。


そう思って抱きしめるのに・・自分までもが安らぐ。

離しがたい・・。

そう思って、よりぎゅっと抱きしめてしまう。


少し瞬きをして・・カガリはゆっくりと瞳を閉じた。

温かい人、温かい場所。

自分が自分で許される・・・そんな場所。

お互いの夢は・・理想と言われるかもしれない。

でも・・・・。

還る場所があるから。


お前が居るから



「ありがとう」


「いや・・俺こそ。」



手が届くとか、届かないとか・・・。

問題は、そんなところにあるのではなくて。

ただ、お互いが、お互いに・・手が届かなかろうと、

優しさと、愛情を分け合えればいい。



「まだまだこれからだからな!・・・頑張ろう。」

「ああ、--------・・頑張ろう。」


互いに目を瞑り、触れるだけの優しいキスを交わす。



今の自分たちはこれでいい・・・。


もっと、もっと互いが理想に近付いたら・・。




一緒に、人生を歩む契りを交わしたいと思う。








++++++
アスカガってこんな感じ・・・・。私のイメージですが。(ついでに契りは結婚です。(笑)
カガリはオーブを守ることが目標、アスランは戦争をなくすことが夢。
何て素晴らしい人たちなんだろうと思う!!!本編最高です!!

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
本編素敵ですよね!
本編のアスカガは、お互いだけでなくもっと大きなものを目指しつつも、愛し合っている感じで、すごく人間として素敵ですよね!
確かに一般の恋人関係を越えていると思います!!
『』 2007/04/06(Fri) 17:51 *edit
Re:本編素敵ですよね!
自分の幸せよりも他者の幸せを考えて行動するところが本当に素敵な二人だと思います!!それ故に二人が恋人らしい事が出来なかったり、そこまで頭が回らなかったりしますが、そんな二人だからこそ価値観を分かち合える最高の恋人だと思います!!
ナツキ 2007/04/07 02:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 姫至上主義小説 ] All Rights Reserved.
http://bibaaclovelove.blog.shinobi.jp/