忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[02/04 satoimo]
[01/31 NONAME]
[01/08 ぽこ]
[12/31 おしの]
[12/30 しろくま]
最新TB
プロフィール
HN:
ナツキ
HP:
性別:
女性
職業:
生徒
自己紹介:
アスカガ大好き。映画に向けて奮闘中・・。妄想癖有り。
動物占いはゾウ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
※管理人のアスカガ妄想場。短編or続くか不明なものばかり;;続いたらサイトにもアップします。当然ですが無断転送一切禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々の初恋は二度目!
新たに、イザーク・ディアッカ・ハイネ登場!あんまり活躍してませんが!
あと前チラリと出てきたルナ復活(´・ω・`)


バイトの回数を減らし、カガリは夏に向けてサークルに出るようになった。

アスランとの交際もアスランが多忙であることを覗けば順調そのもの、この頃はカガリの私物もアスランの部屋に増えてきている。


「おーい、カガリ!買い出し行くぞ~」

そう言ってくるのは二つ上のハイネ先輩で、このサークルの部長でもある。

何でも親しく楽しくがモットーらしく、全員をファーストネームの呼び捨てだ。

「ちょっと、ハイネ先輩!カガリばっかり贔屓しないでくださいよ!」

ぷんすかと怒るルナマリアは十分魅力的で、ハイネは「じゃールナも行くか?」と笑う。

「そんな取って付けたように誘われたって行きませんよーだ。」

「怒るなよー、俺はルナもカガリも好きだぜ?」

「そんな八方美人だから先輩本命狙っても駄目になるんですよ・・。」

「ルナ?それ何処から聞いた・・・??」

そう冷や汗を掻くハイネに、後ろにいるディアッカ・・この人はカガリの一つ上、がクスクスと笑う。

隣の彼の親友であるイザークも「身から出た錆だ」と言い放っていた。

「お前達か~~~~!」

「俺達だけじゃない!キラも居た!!」

そう笑いながら逃げるディアッカに、キラは「僕は何も言ってません」と笑う。

ハイネ先輩始め、イザーク、ディアッカ、キラは同じ高校出身らしい。

 

「だがほんと、高校時代のハイネは酷かったなー」

「お前だって人のこと言えないだろーディアッカ。」

そう言いながら啀み合う二人に、カガリは笑う。

「まぁ、軽く上を行ったヤツがいたがな。」

そうイザークは冷静に言い、キラは「ミスターAね。」と呆れたように笑う。

「そうそう、Mr.A!懐かしいなー!」

「俺等持てるほうだったけど、彼奴には遠く及ばなかったからなー」

Mr.Aなんて、曰く付きありげな言葉に、カガリとルナは首を傾げる。

「いやぁ、名前は出せないんだけど、凄いヤツが居たんだよ。」

そう言ってハイネは苦笑して見せた。


土曜九時の撮影が始まり、また世間の注目が高まった御陰でバラエティーやクイズ番組にも引っ張り出され・・

アスランは非常に多忙な日々を送り、それを支えるタゴスタもまた非常な日々を送っていた。

「・・・・・まだ終わらないのか・・・。」

「俺に当たらないでくださいよ・・。」

泣きたいのはタゴスタも一緒である。

前々から人気ではあったけど、この頃アスランの放つオーラが優しくなったせいか仕事のオファーが増えていた。


カガリに会いたいのに、最近それがなかなか叶わなくて、アスランは泣きそうである。

だが、仕事が増えたせいか新しい女優と知り合う機会が増え、性欲処理には全く困っていない。

それでも・・他の女を抱いているとき、これがカガリであったらと願ってしまう。

「そうだ、アスランさん。今度ドラマの撮影で高原いくらしいですよ。」

「ああ・・、新米医が仲の良いホステスを連れて、現実逃避・・って設定の・・」

「ええ、だからミーアさんとの撮影ですねー。」

「・・ミーアとか。」

夜には不自由しなさそうだな、とアスランは思った。

 

「最近アスランと会ってないなー・・。」

最近は地方の番組も持っているらしく、アスランは家に帰る事が減っていた。

市内のテレビ局の撮影でも、深夜を跨ぐようで在れば近くのビジネスホテルで三時間ほど寝てまた仕事らしい。

御陰で、アスランをテレビで見ない日はなかった。

「・・会いたいな。」

五分程度の、アスランが移動している間だけの電話はよくする。

でも・・顔が見たい

テレビに映る顔ではなくて、

私の前だけの、甘えたような、優しい顔が見たい・・。

そんな事をぼんやりと考える自分がちょっぴり恥ずかしいのだが、これが恋や愛の成せる技なのかとカガリは思った。




++++++
相変わらず女癖最悪のアスランと、純粋なカガリヾ(。・ω・。)
・・・タゴスタさんの一人称って俺だっけ・・?僕だっけ・・・・?←

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
『初恋は二度目』面白かったです
こんばんは、りえと申します。『初恋は二度目』とても面白かったです!!ずっと更新なさるのを待っていたので嬉しかったです。カガリと付き合っていながらも女癖の悪いアスランに是非とも制裁を与えて下さい!!裏でこんなことをやられて純粋にアスランだけを想うカガリがあまりにも可愛そうです。ハイネやら男性陣が出てきて何やら一波乱起こしてくれそうで今からわくわくしています。続きも楽しみにしています。
りえ 2008/06/19(Thu) 21:12 *edit
Re:『初恋は二度目』面白かったです
こんばんは!
待っていて下さってありがとうございます!ゆっくりですがまた更新しだそうと思います!
この話のアスランはなかなか性悪で逆に書いてて面白いですが、お痛がすぎるのでこれから色々大変になるでしょう。(笑)
次回はまたもや我が儘アスラン予定ですが、楽しんで貰えると嬉しいです。
ナツキ 2008/06/19 23:38
初恋は二度目!!!
一番初めにハマった小説で大好きなので更新されて本当にうれしいです!!
以前ブログの方に
もう書けない話もある~と書かれておりましたので、ほとんど諦めていましたので
また見れて本当に本当に本当に本当に嬉しいです!!!!かなり幸せになりました。
ありがとうございます(^-^)
まな 2008/06/22(Sun) 15:40 *edit
Re:初恋は二度目!!!
管理人も浪人という立場上更新はゆっくり目になってしまいますが、気長に楽しんで貰えると幸いです!
管理人の小説で喜んで頂けるなんて・・光栄ですっ!
これからも是非見に来てください!!
ナツキ 2008/06/22 22:26
『初恋は二度目』大好き☆
こんばんは、以前newBBSに書きこさせていただいたミホです。『初恋は二度目』早速読めるなんて夢みたいです!うれしいです!!話はなんだか急展開を迎えたようですね!それにしても、Mr.Aってw男性陣がどんな風に展開に関わってくるのか、そして、アスランにどんな修羅場が待ち構えているのか、とても楽しみです。
みほ 2008/06/24(Tue) 02:24 *edit
Re:『初恋は二度目』大好き☆
男性陣は多分色々する予定ですが、まだ考え中です。
話はかなり展開する予定ですので・・というか完結もさせたいなーと思っているので・・・。
その中でアスランが修羅場を向かえるのはほぼ確実でしょう(苦笑
読みたいと書き込みしていただいて、嬉しかったです。今後とも是非遊びに来てください!
ナツキ 2008/06/24 23:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 姫至上主義小説 ] All Rights Reserved.
http://bibaaclovelove.blog.shinobi.jp/