忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/04 satoimo]
[01/31 NONAME]
[01/08 ぽこ]
[12/31 おしの]
[12/30 しろくま]
最新TB
プロフィール
HN:
ナツキ
HP:
性別:
女性
職業:
生徒
自己紹介:
アスカガ大好き。映画に向けて奮闘中・・。妄想癖有り。
動物占いはゾウ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
※管理人のアスカガ妄想場。短編or続くか不明なものばかり;;続いたらサイトにもアップします。当然ですが無断転送一切禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



銀鏡のアスランとアレックスは会話なんかしないのに、何か書いていて楽しいコンビですwww


「お前等、政略結婚の癖に、めちゃくちゃ熱いよなー・・。」

そう先輩のディアッカに言われ、アスランは「両想いですから」とさらっと答える。

「でもよー・・まさかお前が上機嫌で彼女の下着選んでる姿を拝めるなんて・・しかも黒のTバック・・・!」

ぷぷぷ・・と笑われ「やっぱ恋すると人は変わるんだねー」と言われる。

その、自身に記憶がない行動に、アスランは顔が蒼白になった。

 

 


「・・何で言わなかった」

「いや、、だってお前、聞いたときだけって・・」

カガリが申し訳なさそうに言う。


本当はカガリが謝る必要なんてない、だって俺がしたことだから。

----でも誰かを責めずには居られなかった。


「生徒会の先輩に言われて・・凄く恥ずかしい思いをした。」

そう憤りながら言う。「ごめん・・」そう呟いたカガリは、何も悪くない・・悪くないのに・・。

「-------アレックスとは人目に付くところに行かないでくれないか?」

「・・言ってみる・・---でも、アレックス強引だから・・」

「それでも・・だ!」

声を荒げてしまう。違うんだ、カガリは悪くない・・・!!


分かってる、分かってるのに・・・!!


「俺がどれほど恥ずかしかったか・・!!」

違うだろ?

「そうだよな・・ごめん。」

-------こんな

「カガリは何で・・」

君を責めるような言葉

「あんな奴を好きで居るんだ!?」

 


-----おかしいだろ?!とアスランは怒っていた。


「何で、俺が好きって言う癖に、あんな真逆の奴を好きでいられるんだ?!」

 

不安だった、アレックスが日常に・・自分に浸食する。

俺はいつかアレックスに呑み込まれるのか?


カガリは

 

俺とアレックス・・どっちが・・・どっちの方をより多く愛してくれている?

 

そう聞きたい、でも聞けない。

-----カガリが困ることが目に見えているから。彼女は二人会わせてアスランだと思っているから。


アスランが上げた声に、カガリは押し黙ってしまった。

だって、アスランは・・あんまり感情的にならないから。

悪いことをしてしまったと、思ったから。

 


「--------ごめん-----・・俺が変なんだよな・・人格が二つもあって・・。」

 

 

なのに、カガリを責めてしまう・・。

「・・いや、私こそごめん・・お前の気持ち、考えてなくて・・。」

ごめんな・・?

そう言ってカガリは泣きそうな顔でアスランを抱きしめる。


---カガリは優しい。

こんな俺を抱きしめてくれてる。

 

・・・・・・・・なのに、俺はカガリを責めてばかりだ。

 

---------俺だけを見て欲しい。


・・・ただ、それだけなのに・・。

 


落ち込んだ気分で家に帰る。

今日はカガリを責めてしまいそうなので、付き合い始めて初めてカガリを部屋に通さなかった。

頭を冷やさなければと思う。

---------カガリが俺を好きなことには変わらないんだ・・。

そうアスランは自分に言い聞かせる。


ピンポーンと音が鳴り、宅配便が来た。

何だろう?とアスランは首を傾げる。

父と母は海外に仕事へ行っていて長い間帰ってくる予定はない。

と言うことは自分宛である。

宛先を自分であると確認してからアスランは箱を空けた。


「-------っな・・・!!!!」

アスランは絶句する。

そこには、アスランが今までディアッカの雑誌でしか見たことがないような、ベットの上で使う玩具数種類・ローション・またカガリ用であろうコスプレに、様々な種類のゴムが詰め込まれている。

中には領収書があって、自分の貯金から勝手にしかも三万も引き落とされているらしい。


犯人は明白である。


「--------------馬鹿か・・アイツは・・っ!!!!!」

そう自分の中のもう一人にアスランは暴言を吐き捨てた。


++++
アレックスVSアスランww

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
大好きです!
こんにちは!
銀鏡反応・初恋は二度目 どちらも毎回本当に楽しみで、大好きな作品です!!
アスランとアレックス・・・ もうなんかアスランの方がまいっちゃいそうな感じが・・・。 どうなるのかな~、、今のままではいられないですしね。。 う~ん・・
初恋は二度目 のアスランも劇的に変わってあとはカガリですね! あぁでも本当に感動的に変わりましたね・・!! カガリも戸惑いはあるだろうけど、、それでもまだアスランのこと心のどこかで想っているのかな~と勝手に思っております 笑
いつも素敵な作品ありがとうございます!
紅騎 2009/08/28(Fri) 08:32 *edit
Re:大好きです!
こんにちは!返信遅くなってすいません;

そう言って頂けると管理人は大変嬉しくてテンション上がります(笑
アスランvsアレックスの行方を見守ってやってください!

初恋の方はアスランに頑張って貰う予定です。ちゃんとカガリとくっついてもらわないと・・!!(笑
ナツキ 2009/08/31 12:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 姫至上主義小説 ] All Rights Reserved.
http://bibaaclovelove.blog.shinobi.jp/