忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/04 satoimo]
[01/31 NONAME]
[01/08 ぽこ]
[12/31 おしの]
[12/30 しろくま]
最新TB
プロフィール
HN:
ナツキ
HP:
性別:
女性
職業:
生徒
自己紹介:
アスカガ大好き。映画に向けて奮闘中・・。妄想癖有り。
動物占いはゾウ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
※管理人のアスカガ妄想場。短編or続くか不明なものばかり;;続いたらサイトにもアップします。当然ですが無断転送一切禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この話のアスランは可愛いと思うんですvvv


アレックスは箱に入れたまま返品しようとしている品々を見てニヤリと笑う。

こんなのまだまだ・・始まりに過ぎない、ともう一人の自分を呪った。



 

箱をまるまる金庫に入れ、アレックスはパネル式の金庫の暗証番号を変更する。

そうしてニッコリと笑った。

 


アスランは凄く真面目だから、アレックスが取る行動を怒りたくなる気持ちもカガリにはよく分かっていた。

だって、そんな誠実なアスランが好きなんだから。

学校へ行く途中、アスランにばったり出くわす。

「おはよう」

「おはよう・・」

どこか申し訳なさそうに俯くアスラン。

「昨日は・・責めるようなこと言って・・悪かった。」

理不尽なことで怒ってしまった。・・あんな勝手な理由で。

カガリはアスランの心中を察して、優しく笑う。

「ううん。・・お前滅多に本音言わないから・・聞けて良かった。」

「でも・・」

「アスラン。私は・・」

二人で歩きながらカガリは前を見据えて言う。

「・・私はアスランの真面目で誠実なところ大好きだし尊敬もしてるんだ。・・でも、お前は色々抑え込んでる気がする。その抱えたものが集まったのがアレックスだって思ってる・・・。・・だからアレックスの事は好きだし、愛しいって思うんだ。」

カガリの言葉をアスランは受けとめる・・、けど納得行かない。

「私・・思うんだ。アスランは顔も頭も良いし、性格だっていい・・、とても優しいし。物欲も色欲もない。・・完璧だと思う。」

ちょっと堅物だけどなーとカガリは付け加えて笑う。

「でも完璧なだけが人じゃない。絶対他人から見たら悪い所・・自分から見ても"こんな自分は嫌だな"って思うところが絶対誰にでもある。」

それが俺にとってのアレックスと言う事を言いたいのか、カガリは・・・。


「でもな、人を好きになるって・・・」


カガリは少し恥ずかしそうにはにかんでアスランを見た。

「・・そういうのも全部愛していくことなんだと思うんだ---・・。だから私はアスランもアレックスも大好きなんだ。」


カガリがあんまりにも綺麗に笑う。

それは見た目だけでなくて、心が澄んでいるという綺麗さ。


ああ・・凄くカガリに愛されている。あんな人格すらも受け入れてくれている・・。

嬉しくて、涙が出そうだ。

 

---------なのに。


消えない。心の痼りが。


俺は-------


酷く自分が我が儘な気がしてならなかった。

どうして、こんな純粋に、俺を愛してくれる君を責める心が生まれるのか。

それは俺が、もう一人の俺を許せないから。

もし例え本当にアレが自分の欲を溜め込んだものだったならば・・・

あんな欲が自分にあることをアスランは認めたくなかった。

あんな醜い、欲にまみれた自分がいるなんて、信じたくない-----

あんなの俺じゃない・・・----------。

 

-------あんな俺を、愛しいだなんて思わないでほしい。

 

気味が悪い、気持ち悪い、あんな自分・・・。

 


カガリに、アレを俺だと思わないで欲しい---。

あれは俺の姿をした別の人間--俺はカガリにあんなだらしなく甘えない。

あんな・・過度なスキンシップを日頃日課のように取ったりしない・・。

まさか彼女が着る下着を選んだり、夜の玩具をカガリに使うような、そんな----。

そんなイヤらしい感情は、持っていない・・・。

そう、そうであらなけらばいけないと、アスランは心で思っていた。


不意に触れた指先に、アスランはハッ意識を現実に引き戻してカガリを見る。

そして優しく笑ってその手を取り、指を絡めて学校へ行く。

俺は、カガリとこういう接し方が好きだな・・。

そう思う。ベタベタとした愛情表現より、こういった些細な・・蝋燭が灯るような幸せ。

----幸せだなぁって、思う。

「カガリ・・」

「ん?」

お互い見つめて微笑みあう。


カガリとはこういう関係でありたい。カガリを大切にしていきたい・・。


そう、アスランは思った。

 


++++++
アレックスとのギャップが書いててたのしいwww

 

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
とっても可愛いです。

こんにちは、そっとコメントします。
もう、凄くアスランが可愛いです。彼の気持ちがよくわかる。
でも対のアレックスがまた凄っっっく面白くて(笑)。
あんなに純粋なアスランが??
でも笑ってしまいます(笑)。
ほんとはアスラン……あんなの着せたりやりたかったんでしょうね。
どこでそんな情報を仕入れるんでしょうか?
ディアッカあたり?
続きが気になります。金庫の暗証番号は何かな?
いきなり消えたブツにアスランはどうするんでしょう。アレックスは早速カガリに……使うんでしょうね(笑)
楽しみです。
Mにゃん 2009/09/03(Thu) 10:04 *edit
Re:とっても可愛いです。
可愛いですよねww
アスランが生真面目な分アレックスがぶっ飛んでますよね。
アスランも心のどこかではそう思っている部分があると思います。ただ「カガリにそんな事するなんて考えられない!!」という彼なりの無意識な自制心があるのだと思いますw
あと情報源はネットが主だと思いますね。アレックスハイテンションで調べてそうです。。。(笑
ナツキ 2009/09/06 15:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 姫至上主義小説 ] All Rights Reserved.
http://bibaaclovelove.blog.shinobi.jp/